おっはようございまーす!! リーダーです。
今日は、はしごの2軒目のブログを書きますね。
Arrow'sさんです!!
ちなみに、はしごしてくるモーニング店ではありません(笑)
ねーさんとあやのんと3人で来ましたが、
ねーさんが1軒目からすごく近いからって言ってたけど、
いやあ、ほんと細いのにねーさんめちゃ食べるの大好きやわ。。。
っていう感じなのです。 
こちらはバイキングのお店ですよーーー!!

あやのんが持って来てくれたお皿。

 
これはね、バイキングの500円ではなくて、
400円のワンプレートのモーニングです。


100円追加でバイキングの時間制限ありにするか
こちらワンプレートで時間を気にせずにゆっくりするかと選べます!!
わらびもち、出てきましたあ!!

 
本格的なわらびもちでした。

メニュー見てめっちゃ食べてみたいと思ってたところだったので
ナイスタイミング-です!!
そしてカレーも出てきましたあ!!
特製カレーということでお願いしたら、出してくれます。


あーーこちら、リピーターになります~!!!
大きな通りから少し入ったところにあるので、
ちょっと場所は分かりにくいですが
是非一度足を運んでください!!!
2階席もあってゆっくりできますヽ(^o^)丿

Arrow's

http://ichinomiya-morning.com/?p=5658