ねーさんグリーングリルにいってきました(^∇^)
実は、おっちょこちょいな性格な私、
違う店舗に行こうとしてたのですが、
第一木曜定休日でした(^_^;)

しかも行ってから気付くとゆう、
連れてってくれたおばさまをげんなりさせちゃう凡ミス(*_*)
でもここは喫茶店天国一宮市!!

帰宅中にめちゃ素敵な喫茶店発見、
しかもスタンプラリー参加店なんてめちゃくちゃラッキー(≧∇≦)
レンガ作りのかわいいお店で、中に入ると吹き抜け☆☆

結婚式の二次会もやっているみたいで
広い店内広い駐車場(^∇^)
9時頃に着いた時はすぐ入れましたが、
すぐに満席になって待ちも出てました!!

喫煙禁煙分かれてて禁煙派な私も安心(^^)
珈琲とウインナー珈琲でフレンチトーストセットを頼みました(^-^)/
フレンチトースト、トースト丸々一枚来て
ボリュームいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
コーンスープも美味しいし、ゼリー果物も美味しかったです。
次はぜひ自家製パンセットを食べてみたいと思いました(o^^o)

 
ごちそうさまでした美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

グリーングリル

http://ichinomiya-morning.com/?p=2798