おはようございまーす!
リーダーこと可児暁恵です。

お盆の間に初始動しました!
今日は尾西の市役所あたりにある 『蔵羅』さんに来ています!!

ここ最近、天気が不安定ですね(._.)
ちょっと暗いですけど、こちらはお庭がステキなお店です。
朝8時50分ごろに来ましたが、
今日はお庭の見える席はすでにいっぱいでしたあ!!


さてと、モーニングは4種類ある中で
私は一番好きな『小倉トースト』に!
紅茶のゼリーがついてきました!!
粒が大きなあんこのトーストのあと、さっぱりのゼリーで、
朝からはあんまり食べないなって方には
ぴったりかもしれないですっ(^^)/


落ち着いた広い店内。
お店は車通りが盛んな大通りにありますが、
駐車場は広く、そして窓からは素敵な庭のみが見える状況です。
(席からの写真が撮れず残念・・( ;∀;))

そして、テーブルや椅子はすべて木素材なので、
この時計の9時を知らせる鐘の音が


すっごくマッチングしてました。長居しちゃう・・・・

友人、大切な人、ご家族、そして一人でも
どんなシチュエーションでもきっと訪れた人は
このあったかい雰囲気に包み込んでもらえます。

そんな空間に感じました。
(お忙しくされていたので、マスターや奥様とはお話できなくて残念でした。
この空間や、珈琲へのこだわりなどは聞けず、以上になります。)

珈琲館 蔵羅

http://ichinomiya-morning.com/?p=1677