スタンプラリーが始まって、そろそろ1ヶ月ですね!
みなさんモーニング巡りされてますか(    )??


今回は『cafeドイツ運~gem tlich~』さんに行ってきました!!
場所は、温水プールから西へ真っ直ぐ
進んでいただき左手側にあります。

モーニングスタンプラリー初参戦のお店です!

こちらはモーニングにソーセージがついてきます(^^)
バジルが効いてて「パリッ」と
音がするくらいジューシーで美味しかったです♪

トーストは、バター、いちごジャム、メープル、小倉の4種類から選べます!

サラダとゆで卵とコーヒーゼリーもついていて朝から満足☆

ドリンクは抹茶オレを注文!
今まで飲んだ中で1番美味しかった(°∀° )
オリジナルのホットコーヒーも人気だそうです!!
コーヒーカップもドイツ運オリジナルみたいで、
いろんな形があり、それもまた楽しみですね♪

店内は、静かで居心地よく、優雅な朝が過ごせます( ´ ▽ ` )ノ

トイレが有名みたいで、入ってみると
ペーパーホルダーが9つもついてました!
そのホルダーでドイツの国旗を表しているようです♪笑

ただ、今日伺ったら張り紙がしてあり
9月から10月を目処に閉店してしまうそうで、
とても残念です…

スタンプラリー中の皆さんは早目にうかがったほうがいいかと思います。



cafeドイツ運~gemutlich~(ゲミュートリヒ)

http://ichinomiya-morning.com/?p=5661