熱い日が続きますね。
涼むにはプールもいいけど、喫茶店もいいですよね♪
今回、私がおじゃましたのは、【喫褐苑】です。
----

立地は修文大学の近くで、一宮駅から徒歩20分くらいかな?

テラス席には猫ちゃんが…!
店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気。


クラシックが流れ、まるで中世のヨーロッパにタイムスリップしたかのよう✨
----

気になるモーニングは…
A,厚切りトースト(イチゴジャム、マーマレード、メープル、黒糖から選択)
B,ミニカレー
C,フレンチトースト
D,週替わりモーニング

私はティーラテと週替わりモーニングを注文しました。
今週はツナサンドでした。
同じプレートに乗っているサラダのドレッシングが
コーンの味がしてビックリ(笑)

ティーラテは、ふわふわのミルクに紅茶の香りが広がって、おいしいかったです♡


日々の疲れも癒されました。
異国の雰囲気と、おいしい料理を味わいたい方は行ってみてくださいね♪


喫褐苑

http://ichinomiya-morning.com/?p=4067