お盆でお出かけという方も多いと思いますが、
その前にモーニングはいかがですか(*^^*)
今回は『中国料理 愛園』さんに行ってきました!


お店の中は
花文字が飾ってあったり、
中国っぽい雑貨など、サインもたくさん飾ってありました\(^o^)/

モーニング代は一律380円!!

ドリンクは珈琲など以外に、中国茶も選択可能です(*°○°*
平日のみ【冷やしつけ麺】があるみたい☆

いろいろ迷って
お粥とプーアール茶のセットを♪

注文するとき店員さんに
「ドリンクは、いつお持ちしますか?」
と聞かれ、びっくりしちゃいました(笑)
ランチの時みたいですね(*´ω`*)

お粥には
揚げワンタン、レタス、ねぎ醤油が付いており、お好みで味が変えれます。
そのままでも、十分美味しいんですが
足してみたところコクが出て、また美味しい(^^)

量もすごく多くて、お腹いっぱーい!
小鉢とお菓子もついてました(°°)!!

朝のみ分煙されており
禁煙席は座敷なので
小さいお子さん連れでも安心です♪

次回は、ネギ汁そばか、冷やしつけ麺を食べに行きたいな(。・ω・)ノ゛



中国料理 愛園

http://ichinomiya-morning.com/?p=4308