ねーさんいってきました(^O^)
人気店だけあって8時30に行きましたが5組待ちでした!!


でも、店員さんがかなりテキパキしていて、
待ち時間5分ですぐ入れました(*^^*)

もし、待ち時間があっても待つ人用の椅子もあるし、
雑誌や新聞の種類もいーっぱい(^-^)/

雑貨と陶器のお店が併設されてるので
待ち時間に見てみるのもまた良いかと思われます(^_−)−☆

ねーさんが、頼んだのはソフトココアとロイヤルミルクティー、
モーニングはフレンチトーストです
メールネージュのフレンチトーストはふわふわ熱々で幸せ( ^ω^ )

ソフトココアのソフトクリームを
フレンチトーストに乗せて食べたらあつあつ、
ひやひや、ふわふわ、でめちゃくちゃ美味しかったです(*^◯^*)

子供用の椅子もあったので、
お子さま連れもOKです夏休みなので子供がいっぱい来てました(o^^o)

有名人のサインもありましたよ!!

岐阜北方店も行った事ありますがとってもとっても良いですよ*\(^o^)/*

1つ残念だったのはもう1人のモーニングエンジェル、
メールネージュ店長ゆかりんさんに会えなかった事です(>_<)

次はゆかりんさんが、居らっしゃる時にぜひ遊びに行きますね(^O^)

美味しかったですごちそうさまでしたp(^_^)q



カフェ メールネージュ

http://ichinomiya-morning.com/?p=954