おはようございます!みほきちです😊



今日は北丹町にある、おやまのカフェさんへモーニングを食べに行ってきました。

こちらは福祉施設内にあるお店でハンディキャップのある方達も一緒に働かれています。
店内はキッズスペースやおむつ交換スペースも案内して頂けるそうでお子様連れの方もとても入りやすいと思います✨


モーニングはプチグラタンセット、オーブンオムレツセット、小倉・ゆで卵セット、
スペシャルモーニング(+100円)から選べます。
そして金曜日はサンドイッチ、土曜日はエッグトーストが選べます。
飲み物はほとんどが350円でした✨


私は土曜日限定のエッグトーストを注文しました✨


サクサクのトーストとふわふわの卵がとても美味しかったです。オムレツも具沢山で食べ応えがありました。

そして帰りに「おやまのくちこみカード」をもらいました。
次回こちらのカードを持っていくとプチシャーベットをサービスして頂けるとの事なので是非また行きたいなと思います☺️





おやまのカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1217