おはようございます!ゆうらんです!!本日はアルビノールさんへ行ってきました
入り口には綺麗なお花が飾られており、甘い香りが漂います^_^


実は、アルビノールさんはケーキ屋さんなのですが、なんとモーニングが頂けるということです(^^)ワクワク💕



店内に流れる心地よいオルゴールを聴きながら待っていると、大きなシフォンケーキとクロワッサンが運ばれてきました!!!



シフォンケーキは触った瞬間ふわふわでとても軽くて感動しました
紅茶の味がしっかりしていてとても美味しかったです(^_^)

そして、クロワッサン🥐サクサクしていてとても香ばしいです(^_^)





アルビノールさんは、数量限定でケーキセットのモーニングもやっているそうです!
大人気とのことなので、次回食べてみたいです!!ごちそうさまでした





住所 一宮市牛野通1-42

モーニングタイム 9:3011:00


フランス洋菓子 アルビノール

http://ichinomiya-morning.com/?p=787