「 占いも出来る喫茶店 」

本日は、モーニングマップ44

〝チアフル〟に 行ってきました。


おはようございます。占ってもらった岡本です。まずは、モーニングから😆



ドリンクは、アイスココアとオレンジにしました。因みにコーヒー代は、400円です。


モーニングは、パンの種類が選べます。😉

・バタートースト
・ハムサンド
・黒糖レーズンパン
・抹茶パン
・ピザトースト
・ワッフル
    に、サラダ、ポテサラ、ゼリーが付きます。
友人は抹茶パン。私は、ピザトーストにしました。🍕  オシャレで そしてボリューミー♡ポテサラおいしい!
そうそう 占い結果見てくれます?
てか、見せちゃいます😆😆


見えます?  苦しい時から開けて来ます。決断してチャンスを掴みましょう。でした。
もう一つ500円で自分の選んだ項目で占ってもらいました。



見えますか?  良い結果でした。良かった(^^)
   
モーニングしながら、楽しく占ってもらいました。おいしく楽しくモーニング。ステキな一時を過ごさせて もらいました。😌
そんな ステキなチアフルのお店は こちら↓↓
一宮市 春明 東裏33
定休日 水曜日
モーニングタイム7時30分〜11時




チアフル

http://ichinomiya-morning.com/?p=554