皆さん🥰こんにちは️6期生中ちゃんです。
お元気にお過ごしでしょうか?🍀
季節は、少しずつ肌寒さに変わってきていますので、体調には 気を付けてくださいね
🍀
先日、「フルーツショップセリーヌ」さんへ、2回目のモニターへ行ってまいりました!
「セリーヌ」さんと言えば一宮の人だったら、知らない訳がないぐらい、フルーツで有名なフルーツショップ+喫茶店
ですよねっ(>_<)
 
私も数年前、今は亡き大好きなおばあちゃんと、姉たちでパフェを食べにきました

忘れるはずはないです‼️😢



ご縁がありまして、「フルーツショップセリーヌ」さんへおじゃましました🌠
ちなみにセリーヌディオンも有名(CDもってま~す🍒)ですので、有名に違いないです🍀😊

店内は、フルーツ畑のような雰囲気で、旬のフルーツ達がいっぱい並んでましたっ全部食べたいって(>_<)なるぐらいフルーツ達がお顔をだしてました~🌠

私が、セレクトしたのは、🎉ジャジャーン✨🐈😧
アボカド🥑チーズトースト+ミニアサイーで、お値段なんと!
税込  583 円です
🍀キャー素敵な金額✨😂
お店のお姉さんに、お聞きしたところ、おすすめがアボカドチーズが、ふんだんにのっていて満腹感があるので、人気なんだそうです👂


メニュー表をみると、甲乙つけ難いぐらい、迷うぐらい人気です!
モーニングは、4種類の中から選ぶことが出来て、飲み物も、コーヒーや、紅茶等からお好きなものをセレクトできますっ
🍀
私は、ストレートティーを頼みました!後味は、スッキリしていました。

トーストのお味は~✴️
アボカドがやっぱり!ふんだんにのっていて、チーズがたまらないぐらいアボカドとコラボして、ケチャップがたっぷり
🥰トーストとマッチング正に女性が好きそうなお味で、たまりませんでした。









アサイーも食後にはさっぱりしてフルーツと良く合いました‼️
次々と、お客様もおみえの中、続々とモーニングを頼まれてみえました。次回も又行きたいと思います‼️

お店のスタッフさん、色々ご協力ありがとうございました。

「フルーツショップセリーヌ」さんの情報です!

住所   一宮市大和町於保字丹波       
            1-1
電話   0586-47-6511

営業時間   8:3018:30

休日   年中無休

駐車場 17台完備


一宮モーニングからのお知らせです!
一宮モーニングでは、現在、モースタグランプリ2019を開催しています!
気に入ったモーニングを撮って画像を投稿してみてくださいね!

グランプリには、素敵なプレゼントがあります。投稿をお待ちしております!
ここをクリックしてみてね
🎵
情報がのってま~🌠す。

http://ichinomiya-morning.com/?p=9236

店名  フルーツショップ セリーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=5659