おはようございます

エンジェルズの五藤有里子です!

今回は母と一緒に、マップNo.8の「珈琲茶屋 秋桜」さんに行ってきました!

グレーの佇まいに秋桜のピンクの看板がアクセントになっています♪♪


気になるモーニングは…?



・コーヒー   380円
Aセット→トースト(ジャム、小倉、シナモン)+ゆで卵or茶碗蒸し+マカロニサラダ+ヨーグルト
Bセット→サンドイッチ+マカロニサラダ+ヨーグルト+フルーツ
Cセット→ホットドック+マカロニサラダ+ヨーグルト+フルーツ
Dセット→エッグトースト+マカロニサラダ+ヨーグルト+フルーツ
Eセット→おにぎり+味噌汁+出汁巻き




私はアメリカンとCセットを注文、母は紅茶とCセットを注文!
本当は茶碗蒸しが食べたかったのですが、売り切れでした(笑)
コーヒーにはホイップクリームを付けてくれます♪♪
陶磁器でできているコーヒーカップが ステキです!




味噌汁とおにぎりは、手作りの優しい味がします。そして、テーブルの隅にハチミツが置いてあるので、トーストにかけ放題ですよ🍯✨
手作りの美味しさが味わえるモーニングでした!
モーニングタイム→7:30〜11:00
定休日→水曜日
ごちそうさまでした♡




珈琲茶屋 秋桜

http://ichinomiya-morning.com/?p=1648