みなさんこんにちは😃

今年も、インスタグラムに楽しくモーニングしているところを投稿する“モースタグランプリ2019
去年はなかった“モーニングスタンプラリー”が復活したので、家族や友達を誘ってみんなでモーニングに出かけましょう!!

ということで、私も早速モーニングエンジェルズのメンバーのおかちとモーニング行ってきました🚗
今回訪れたのは今伊勢にある【ばら苑】さんです。


店内は奥行きがあり、常連さんがゆったりとしてらっしゃいました☀️
窓が大きいので陽の光が差し込む明るい店内で、お花の写真が何枚か飾ってありました🌹
店名にもなってるバラの写真が多いようでしたが、あじさいやユリの写真などもありましたよ💐
すごく綺麗なお写真だったので、お花が好きな方はよく見てみてください


ばら苑さんのモーニングは
昔ながらのシンプルなもので、トーストとゆで卵ですが値段がホットコーヒー1300円です😆安いですよね‼️
ゆで卵は半熟でトーストはバターが染みてました🥚
この日は暑くてアイスコーヒーを頼んだのですが、ガムシロップが入ってる状態で出てきたので無糖が良い方は気をつけてください☺︎
メニューも基本置いてないので、値段とメニューは店員さんに確認してくださいね☕️

場所は石刀神社のすぐ近くで曲がるところだけ注意しないと通り過ぎてしまいそうですが、駐車場も広々なのでゆっくり行けばたどり着けると思います。

店名