おはようございます
今回は、今伊勢にある【ロゼッタ】さんに行ってきました。
名鉄の石刀駅から歩いてすぐのお店です🚃
店内からも行き交う電車が見れます!
車で行っても駐車場はいくつかあるので大丈夫でした🚘

入り口を入ると目の前にパンのショーケースが🥐めちゃくちゃ美味しそうです♡
モーニングにも期待が高まります‼︎
店内も広々しており、ランチ前に伺ったのですが、ほぼ満席でした👨‍👩‍👧‍👦


モーニングの種類は、ドリンク代だけでついてくるものが2種類とプラス料金のものが5種類ありました☺︎
今回は、ドリンク代のみでついてくるモーニングを注文無料のサービスだからと侮るなかれ!笑すごくオシャレで素敵なモーニングが出てきましたよ♬

シンプルなバタートーストのモーニングですが食パンが大きく、バターたっぷりで今まで食べたトーストの中で1番美味しいというくらいパン自体に甘みがあり、サクサクでもちもち💖幸せすぎて是非皆さんにも食べていただきたいです❣️
付け合わせのキャラメルも程よい苦味と甘味でトーストにつけて食べるとまた違った味わい🍞何枚でも食べれそうです!笑

ハムサンドのパンはハード系で小麦の味がしっかりしており、ハムとレタスとの相性抜群!もちろん美味しかったですよ♬


そして珈琲も一杯ずつドリップしての提供☕️
アメリカンを頼んだのですがすっきりしていてすごく飲みやすかったです☺︎
そして驚くのはアイスカフェラテですコーヒーとミルクで作った氷が入ってました😋ミルク感強めのカフェラテでしたが、溶けても薄くならないのはすごく嬉しいですよね💕

店名

ロゼッタ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7461