はじめまして!
一宮モーニングエンジェルズ6期生のくのうるです^ ^

はじめて、ブログを更新します♩
みなさんに、わたしのブログを読んでいただいて、
一宮のモーニングを楽しんでいただけると嬉しいです😃






わたしが一宮モーニングエンジェルズとして

はじめて訪問させていただいたのは……
「アンティーク 一宮店 (Le Coeur Cafe ANTIQUE )」さんです♪( ´θ`)

アンティークさんと言えば、チョコリングなどのパンがとっても有名なので
アンティーク=パン屋さん
という認識がある方も多いのではないでしょうか??

でも、実は……
アンティークさんのパンをモーニングの時間に楽しむことができるんです!!

今年から、一宮のモーニングマップに載った新しいお店のひとつなんです♩



一宮の大通りに面していて、

おしゃれな外観とカラフルなタイルで出来た店名が見えてくるので

とってもわかりやすくて、道に迷わずに行くことができました♩

妙興寺駅から歩いて行けるのも嬉しいですね^ ^

お店に入ると、まずはパン屋さんのコーナーがお出迎えしてくださいます!
 

お店の中はとっておしゃれ🌟


インスタに載せたらとっても映えそうです〜

(お写真を撮るときは、必ずお店の人にお声かけてくださいね!)

 そしてそしてお楽しみのモーニングはなんと!

みんな大好きなパンやおかずが食べ放題and飲み放題なのです!!

(食べ残しは許しまへんで〜、気をつけてくださいね♩)

 わたしも早速、パンを撮りに行ってきます💫



どれも美味しいそうで、悩んでしまいます><

 ちなみにいちばんの人気は・・・・・・

このフレンチトーストです( ^ω^ )
お、おいしそう・・・・・・

 ちょうど、おかずが追加される前に写真を撮ってしまったのですが、


 おかずの種類も豊富で、どんどん出来立てのおかずが運ばれますよ〜


  ドリンクバーの種類も豊富で、なんと魅力的*

わたしは欲張りなので、オレンジジュースとコーヒーを

一度に取ってしまいました。笑

いざ、実食のお時間です!
 我ながら、上手に盛れたのではないでしょうか!

かわいく盛って、ぜひ写真を撮ってみてくださいね*

ちなみにこちらは、食べ放題ではないのですが・・・・・・
 スクランブルとソーセージのサラダのプレートが、一人一皿

店員さんが持ってきてくれますよ!
なんというボリューム、朝から幸せ
それでは、いただきます!!
何を食べようか迷っているわたしです(笑)

こんなにたくさんの種類があると本当に迷ってしまいますよね><
でも、ぜーんぶ美味しかったですよ^^
全部のパンを制覇してしまいました!笑
こんなにお腹いっぱいになれて、とっても美味しいのに
ドリンクバー、パンとおかず食べ放題andスクランブルエッグ・サラダがついて

お値段なんと638円(税込)です*

わたしは安い!と感心してしまいました。

アンティークさん、おいしいパンと素敵な空間をありがとうございます♩笑

今回は平日に行ったので、比較的空いていたのですが、
土日祝は大変混み合うので、朝早くか、ちょっと遅めの時間に来るのがよいと思います!
のんびりまったり過ごすモーニングというより、
みんなでたのしくわいわいモーニングを過ごせるお店だと感じたので、
ぜひご家族やお友達で、モーニングをしに、
「アンティーク 一宮店 (Le Coeur Cafe ANTIQUE )」に足を運んでください♩

 お子様用のコップなども豊富にあったので
おこさま連れの女子会などでも、ぜひぜひモーニングを楽しんでくれると嬉しいです

6期生のくのうるがお届けしました、はじめてのブログいかがでしたでしょうか??

皆様に、行ってみたいなと思っていただけたら光栄です*

最後まで読んでくださり、ありがとうございました



くのうるでした△

アンティーク一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8966