みなさん、楽しくモーニング食べてますか~?
くのうるも、楽しんでます♩
今回、わたしは「3(サンドシー)」さんに行ってきました!

3℃さんはサンドイッチ屋さんで、

お持ち帰りがメインなのですが、イートインもできるようになっていて



モーニングの時間も、3℃さんの美味しいサンドイッチを味わえるのです

もちろんコーヒーなどのドリンクも楽しめますよ*





お店は、一宮市富士一丁目165番地で、大通りに面していて

とてもわかりやすい場所にありますよ!



店内に入ると、まず目に入るのはサンドイッチを作っているであろう厨房ですガラス張りになっていて、中を覗くことができますよ♩






ここで、美味しいサンドイッチがたくさん作られているんだなぁと

年甲斐もなくわくわくしました。笑



店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりサンドイッチを楽しめます♩







全席禁煙なので、喫煙者の方は美味しいサンドイッチが待っているので

我慢してくださいね〜♩






 朝早くにいったこともあり、パンの耳を無料でもらえるコーナーが!







 ちゃっかりわたしも、一袋いただきました( ^ω^ )

揚げてお砂糖をまぶしたりチョコをかけたり、

そのままでも美味しいので、

ぜひ会ったらお持ち帰りしてみてください*



モーニングセットをご注文の方は注文をする前に、お席の確保をお願いします🤲

わたしの座った席には、イチモくんがお出迎えしてくれました( ^ω^ )






 席を確保したところで、サンドイッチと飲み物を選びに行きます( ^∀^)



しゅ、種類がありすぎて悩んでしまいます……



写真の奥がお惣菜系のサンドイッチで、

手前は、フルーツなどを使った甘いサンドイッチが入っていました!



ちなみに、サンドイッチの名前が一宮にある町の名前になっていて

(丹陽、千秋などなど)

それがとってもユニークで素敵ポイント♩



種類がありすぎて選べないよ〜って方は

自分の住んでいる町やゆかりの町の名前のサンドイッチを選ぶのも楽しそうです^^



この中から一つのサンドイッチを選ぶのは難しかったですが

わたしは、こちらを選びました💁はい、どん!


生ハム、アボカド、わさびの神山というサンドイッチです♩



モーニングセットには、

サンドイッチとスープとデザートとドリンクがついています^^



サンドイッチの値段(わたしの場合600)+モーニングセット230円で



730(税抜)でした♩



コーヒーを頼んでいただくと、おかわり無料チケットがついてきますし

こだわって作られた美味しいサンドイッチだけではなく、

スープとスイーツがついてこのお値段とは!



モーニングはやっぱりこうでなくっちゃですよね٩( )و



ちなみに、一緒に行った母のチョイスは……





 エビ、アボカドが挟まれた和光を選んでいました。こちらもおいしそう……



サンドイッチ620円+モーニングセット230円なので

こちらのセットは850円です( ^∀^)



いざ実食(╹ω╹ )







美味しすぎて、目が見開いております(笑)



ちょうどいい生ハムの塩加減とわさび醤油と

滑らかなアボカドのハーモニーがたまりません……



もう、コンビニのサンドイッチなんて食べられなくなるほど美味しいです。



一瞬でサンドイッチがなくなってしまったので

ひとりで三つもテイクアウトして帰宅した、くのうるなのでした(笑)



また、3℃さんは、Twitterをやってらっしゃるので

ぜフォローしてくださいね♩

美味しいサンドイッチの情報をいち早く知ることができますよ!



店内でWi-Fiが使えるのも3℃さんの魅力。

ついつい、長居してしまいますが、それでも暖かく見守ってくれる店員さんたちが

とっても素敵です٩( )و



わたしのお気に入りのモーニング店の一つになりました( ︎'ω')



みなさんにもぜひ食べて欲しい一品たちが揃っています!

ぜひ訪れてみてくださいね♩




3℃(サンドシー)

http://ichinomiya-morning.com/?p=769