皆さんおはようございます☺︎
今回は1日中モーニングで有名な【ありすかふぇ】さんに、メンバーのねーさんと共に行ってきました🚘
奥町にある猿田彦神社の目の前にある店舗になります☺︎店内は芸能人のサインも飾ってありました。有名店ですね😆


営業時間は、7:0018:00☀️
お昼はランチも提供してますが、その時間帯もモーニングが注文できます
種類も豊富!ねーさんと結構悩んじゃいました笑
トースト系、サンドイッチ、おにぎり、そしてパフェや冬期限定でぜんざいなどもあります🍙

今回は、シフォンケーキとサンドイッチのセットに🥪
シフォンケーキはふわふわで生クリームデザート付きです☺︎
サンドイッチは、ハムとたまごのサンドで3枚付いてきます!お得ですよね😄でも、サンドイッチは平日限定なので注意してくださいね!
そして午前中に行くと味噌汁が一杯無料でついてきます💕
お椀に乾燥ワカメが入っているので自分で機械にセットして注ぐタイプになります🥣
子供さんは喜びそうですね👶


サービス満点のありすかふぇさんですが、これだけではなく、毎月イベントをやっていたり、③がつく日はチケット特売日になっていたりとお楽しみ満載♡

是非行ってみてくださいね☺︎  

店名 

ありすかふぇ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2775