おっはよ〜!おかち&ね〜さんコンビです。

 今日はネ!有名人の色紙が  い〜っぱいの テレビでも取り上げられてるこちら!!

 鉄板お好み焼きカフェ  STAGEにやって来ました〜。店内は、禁煙で、お好み焼きの おいしい香りが🤤





 







モーニングは、甘い系のフレンチトーストや、かわいい、猫焼き、新メニューお好み焼きトルティーヤにも惹かれ迷ったあげく、選んだのはこちら!!




一番人気のお好み焼きサンドとお好み焼き
サラダや、フルーツが付いて、お値段なんと、ななな なんと、、、コーヒー代の400円。
お好み焼き焼きたてでうまい!!
お好み焼きサンドは、エビ入りにしました。プリプリのしっかりしたエビ🦐が入ってこちらも、コーヒー代の400円。たまげた〜。
   でね、ドリンクは、本日のスムージーもあります。気になる。。またまた素敵なお店を見つけちゃった♪  モーニングエンジェルズになって、沢山の素敵なお店を知ったよ。みんなに、伝わるといいな。😌
そうそう、忘れてた☆😆
こ〜んな素敵なコーナーを発見(´⊙ω⊙`)

ラスク50円  Σ('◉⌓◉’) むむっ
  みかん ご自由にどうぞ。ぶっとび〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ      あったかさを感じました。ほっこり。
    何気に ご自由にどうぞのお茶もおいしかったよ〜。是非行ってみてください😆
住所。。。一宮市  浅野 白山55ー2
モーニングタイム。。。7時30〜14時
休日。。。月曜・火曜(祝日の場合は、営業)

鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=6079