みなさん、おはようございます
モーニング文化発祥の地であります一宮のモーニングをPRするモーニングエンジェルズ、2期生の加藤愛子です😊
モーニング活動、今年も楽しく張り切ってまわらせて頂いてます👍✨

今回はモーニングマップ40 、まんがネットラウム一宮インター店様をご紹介します


店名の通り、一宮インターからほど近く、22号線沿いでわかりやすい場所に位置しています😊

まんが喫茶、と言えば前回の取材からしばらく久しぶりの場所、日頃はなかなか行く機会がないのでドキドキ💓

システムがわかるか?どうやったらいいのか?

といった不安も少々ありでドキドキ💓

 

広い駐車場はたくさんの車でいっぱい🅿

日曜日の朝と言う事もあり、お子さんもたくさんいらっしゃっている様子で、広い店内は満席でした

店員さんにいろいろ教えて頂いて、モーニングを注文&お席はオープン席にしました🙆
モーニングは、選べるトーストモーニングとご飯セットにトッピングで目玉焼き50円をチョイス👍
 
 


 
選べるトーストは、バター、いちごジャム、メープルシロップ、小倉あん、ブルーベリージャム🍞
ご飯セットは、ご飯、味噌汁、漬物🍚
有料トッピングは、目玉焼き、唐揚げ、ソーセージ、生たまご、ごはん大盛り、バタートーストハーフになります🍳
  
そして基本料金の330円〜、ドリンクバー飲み放題です🥤
ドリンクバーには、な・な・なんとソフトクリームがついているのが魅力‼️
とても嬉しいですよね😆✨
ソフトクリームに、ついテンション上がってしまいました


 
オープン席ですと1時間ならお席料金だけで、モーニングが無料だそうです
私も懐かしい漫画〜最近のお気に入り等いろいろ堪能させて頂きました‼️
みなさんも時にはゆっくりと、モーニングサービスにお気に入りの雑誌や漫画を読みながらの休日などはいかがでしょうか📚

住所 一宮市浅野西大土98-1
 0586-77-5505-51-2812

休日 年中無休
モーニングタイム 6時〜11
基本料金 330円〜

それでは、みなさんご一緒に😊
「今日も元気に、一宮モーニング‼️


 


まんがネットラウム一宮インター店
 
http://ichinomiya-morning.com/?p=4300