おはようございます

今回は大和にあるカフェK'sさんにエンジェルズのおかちと一緒にモーニングにうががいましたよー😊


向かい側に同じ名前の車屋さんがあって一瞬間違えてしまいましたが同じ経営者さんだそうで納得しました🚘

早めに着いて中に入るとマンガや雑誌がいっぱいあり読み応えがありそうでした〜

おかちより先について中で広いソファー席に座っていると後から見えた常連さん3人がソファー空いてないなぁと言って見えたので変わりますよと声をかけた所ご一緒にモーニングすることになりました😊✨

その後すぐおかちが来たので大人数のソファー席にびっくりしながら入ってきました😆

大人5人でも広々座れるソファー席もあります

来店するとすぐにお水と乳酸飲料とおしぼりを持ってきてくださいます🥛

2月からは営業時間が平日は15時までに変更になったみたいなのでご来店される時はお気をつけください

常連さんたちはいつものメニューとコーヒーチケットで頼まれて注文もスムーズでした

 

【モーニング】

モーニングタイム/7:0011:00

ドリンク代(ホットコーヒー・アイスコーヒー400円)

 

トースト()+ゆで卵+スパゲティサラダ+千切りキャベツ+乳酸菌飲料

※バタートースト、小倉トースト、エッグトースト、フレンチトースト、ジャムトースト、

ホットサンド(ツナorエッグ)、サンドイッチから選択

なのでサンドイッチとフレンチトーストを選びましたドリンクはカプチーノです

サンドイッチもフレンチトーストもとっても美味しかったです

常連さんたちにモーニングマップを配りつついつも行くモーニングのお店の話しなどしながら楽しいモーニングをさせてもらいました常連さんたち、マップ掲載されているお店も何軒か行かれてるみたいでした😊✨

みなさん6店舗位のモーニングのお店のチケットを持って毎日色んな所を回ってるとおっしゃってました

特にK'sさんはおススメだそうです♪♪

その後お持ち帰りでカツサンドも買って帰りました👍

今日も楽しくて美味しいモーニングありがとうございます😊

住所 | 一宮市大和町南高井中ノ町123-1


TEL | 0586-64-7511

営業時間 | 平日7001500 土日祝7001800

モーニング時間 | 7:0011:00

定休日 | 木曜

駐車場 | 15

席数 | 50

カフェ k’s
http://ichinomiya-morning.com/?p=708