おはようございます。本日は、モーニングマップNo.61  珈琲屋 明楽時運 萩原店で 女子会モーニングしてます💕


メンバー、旧メンバーで、井戸端モーニング♪
おしいい!楽しい!最高でした。🍞☕️🥚
モーニングは、朝7時〜12時までと長いです💕
コーヒー代は、400円に、選べるモーニング🎵
・トースト1枚
・トースト半分、サラダ、ヨーグルト
・スイーツ(ワッフルorシフォン)、ヨーグルト
※トーストは、エッグ、バター、小倉、シナモン、レーズンから選べます。
皆んなトースト半分、サラダ、ヨーグルトにしました。トーストはエッグ🐓 エッグ、オススメです(*´꒳`*)
私は、この日は、ホットミルク(400円)にしましたが、一杯づつ挽きたて淹れたてのコーヒーを次は飲みたいと思ってます。
明楽時運 数年前は、何て読むか分からなかった。ただ、漢字の雰囲気が良いので、運が上がる感じがする〜と思ってました。😆そして名前もオシャレですね。沢山、店舗があるので、行った事ある方も多いんじゃないでしょうか😄是非 萩原店もお越し下さい。

外観も店内も和で白✖️茶色がオシャレでした。
萩原駅からも近く、電車でも来れますね。もちろん駐車場もあります。🚘
住所
一宮市 萩原町 串作流1106ー1
営業時間 
7時〜18時
モーニングタイム
7時〜12時
定休日
毎月第1・3木曜日
ごちそう様でした🙏

珈琲屋 明楽時運 萩原店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8062