寒い冬に、いつもより遅めに起きて


喫茶店に行き、まったりすごすのが好きな

 

くのうるです@

 

今日は、久しぶりのおやすみだったので

ちょっと遅い時間にモーニングに行ってきましたよ♩

 

ずっと行くのを楽しみにしていた

カナディアンコーヒーさん\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まず、外観がとっても素敵*



かわいい、おとめごころをくすぐる可愛さで

住みたいくらい素敵です!

 

店内も裏切られないかわいさでした・・・・・・

やっぱり、住みたいです(´;ω;`)




コーヒーチケットを購入していただいたお客様は、

お客様専用のすてきな珈琲カップで、

マスターこだわりのコーヒーを楽しむことが出来ます!


マスターがとっても気さくで素敵なかたでした♩

 

モーニングはこんな感じです\\\\٩( 'ω' )و ////

 
 
 
バターもジャムもあんこも食べたい・・・・・・
そんな欲ばりなわたしにぴったりのモーニングでした!!!
 
コーヒーが本当に絶品で、
家から少し遠い場所ですがコーヒーチケットがほしくなってしまいました*
 
ぜひぜひ、また訪れたいし
訪れてほしいお店でした!
 
ごちそうさまでした、くのうるでした( ´∀`)
 
 

カナデアンコーヒーハウス

http://ichinomiya-morning.com/?p=832