今回は、まんが喫茶キャプテンへ行ってきました!


おはようございます! ゆうらんです!

初めてのまんが喫茶なので、どんな感じなんだろう?とワクワクしていました!
メンバーの中ちゃんさんと行ってきました(^^)
 

 
 
まず、受付で席とモーニングを選んでから案内されました!
中に入るとズラーっと沢山の漫画があって凄かったです!!
好きな漫画を読みながら好きなモーニングを楽しめるのがすごくいいなと思いました♪




 中ちゃんさんは、カレーを!私はハムサンドにしました茶碗蒸しがついていました!!
嬉しかったです(^_^)


 また、ドリングが飲み放題なので、そこもまんが喫茶ならではなのかな!と思いました(^^)


(まんが喫茶キャプテン一宮店  一宮市城崎通7-29)

(モーニングタイム 7:0011:00)


まんが喫茶キャプテン一宮店  


http://ichinomiya-morning.com/?p=6948