皆さん、おはようございます〜!土屋優蘭です!
今日は、CRAZE!さんへ。大きい窓があり、とても開放的な店内です。
優しい店員さんが案内してくださいました(^^)




























早速メニューを開くと、ドリンクの種類の豊富さに驚きました!すごく迷う...!!どれも美味しそうなんです!なので、ブレンドコーヒーを選びました



そして!モーニングはフレンチトーストセットにしました!(最近メニュー内容が少し変わったらしいです。)




 


















私はコーヒーにガムシロや砂糖は入れず、そのまま飲むタイプなので、フレッシュのみ入れて頂きましたが、CRAZE!さんのコーヒーは苦さ控えめで飲みやすい!という印象を受けました(^^)

そして、フレンチトーストは口に入れた瞬間ジュワッととろけて美味しい!!幸せな気分になりました(^ ^)

CRAZE!さんのモーニングタイムはお昼の12時までということですので、ゆっくり起きて、のんびりしてから行くことができます皆さんも是非、CRAZE!さんのモーニングを楽しんでみてくださいね!


CRAZE! 

一宮市水附町21-3

モーニングタイム/7:0012:00


CRAZE!

http://ichinomiya-morning.com/?p=2818