おはようございます!みほきちです😊



今日はあやのん、ねーさんと珈琲屋桃李さんへ

モーニングに行ってきました。

駐車場が少ないのかなと思ったのですが、道を挟んですぐのところに10台程停めれる駐車場がありました。


店内はアットホームな雰囲気で店員さんも笑顔で迎えて下さいました。

モーニングですが6種類から選べます✨



シナモントースト、エッグドッグ、エッグサンドを注文してあやのん、ねーさんとシェアしました!

3種類も食べられて得した気分です😁笑
サラダとヨーグルトも付いてくるのでバランスもバッチリですね。

珈琲屋桃李さんではサイフォン式でコーヒーを淹れているので本格的なコーヒーを楽しむ事が出来ます。コーヒー好きな方は是非行ってみて下さい。
モーニングタイムも12時までなので朝ゆっくり出来ますよ。







珈琲屋桃李

http://ichinomiya-morning.com/?p=8692