みなさん、おはようございます

モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子こと、かぁさんです😊

モーニング活動、楽しくされていますか?


 

 

お久しぶりの更新、今日ご紹介させて頂きますのは…モーニングマップ34、グリーンカフェテラスウォーク一宮店です
 

場所は私自身も日々の生活の中でもよくおじゃまさせて頂いています、テラスウォーク一宮店様(旧サンテラスユニー)の中に入っている店舗になります👍

この地域のみなさんでしたら、一度はお買い物に行かれた事があるかもしれないですね😌
 

そして、なんとこちらは大人気グリーンカフェ・グリーングリルの4号店なのです

2階のフードコートにオープン、魅力的な看板がお出迎え

そ、そうなんです!!

こちらは9時〜21時まで、年中無休で1日中モーニングを楽しむ事ができるんです

メニューも12種類と豊富で219(税別)〜と、いろいろビックリしました🤩

 

私はモーニングマップのお写真に掲載されていたハンバーガーセット、娘はメイプルクリームパンケーキセットを注文👍

ワンプレートでお洒落、目でも楽しんで頂けます

お野菜好きな私としては、お野菜が新鮮だった事がさらにポイントアップでした↑↑

 

最近では、牛肉コロッケプレートや新メニューの揚げパンセットが人気なんだそうですよ🤗

駐車場の心配もありませんから、ぜひみなさんもお買い物がてらなどでいろいろお試し下さいね💕
 

【店舗詳細】

住所 一宮市両郷町一丁目二番町

電話 0586-85-5305

営業時間 9:0021:30(ラストオーダー21:00)

モーニングタイム 9:0021:00
 

それでは…今日も元気に、一宮モーニング😊👍✨

グリーンカフェテラスウォーク一宮店

http://ichinomiya-morning.com/?p=8055