☀おはようございます☀
今回はエンジェルズの おかちと、あやのんも合流してモーニングしてきました!
サンタのコスプレですが、温かい目で見てください(笑)
伺ったお店は、マップナンバー34の「喫茶スリーピース」さんです!✌✌✌
「キシショッピングセンター西成店」さんの目の前にあります。アットホームな雰囲気の佇まいで、入りやすいですよ!
お店を切り盛りされているのは、お母さんのように活気のある女性2人です(笑)
早速 案内してもらいました! 
  
気になるモーニングは・・・?
・ホットコーヒー      350円
・紅茶(レモンorミルク) 350円
・はちみつゆずティー  350円

・Aセット→エッグトースト+サラダ
・Bセット→黒ゴマトースト+ゆで卵+サラダ
・Cセット→おかゆ+小鉢
・Dセット→ジャムトースト(いちご)+ゆで卵+サラダ
・Sセット→バタートースト+ゆで卵+サラダ
・Wセット→サンドイッチ+サラダ
・Oセット→小倉トースト+ゆで卵+サラダ

私たちは、上記3つの飲み物と、A B Wセットを注文しました♪♪

それぞれシェアして、いただきました😋
黒ゴマトーストは、程よい甘さと黒ゴマの食感が病みつきになりそう!エッグトーストは、ほんのりバターが感じられる、優しい味付けです。サンドイッチは、ふわふわのパンに、卵とポテトサラダがサンドされています!そして、食べ終わったあとに、温かいお茶を出してくれました🍵



愛情がこもったモーニングに感激すること間違えなし!!しかも、6:45の早朝から15:00までモーニングというのがスゴイです…!
みなさんも行ってみてくださいね✴✴
ごちそうさまでした❤

定休日→金曜日
モーニングタイム→6:45~15:00

店名  喫茶スリーピース

http://ichinomiya-morning.com/?p=579