Good morning

母と『あんず茶房』さんへ行ってきました!


住所;萩原町西御堂字宮西5-1
営業時間;7:00~17:00
モーニングタイム;7:00-12:00
休日;金曜日
駐車場がとても広く停めやすかったです!
テラス席では犬🐶もOKです🎶
お店の中に入ると天井が高く開放感がありました☺️
そしてとても静かなので慌ただしい朝ですがゆったーりとした時間を過ごすことができます。

早速メニューを見てみました🥰
ホットコーヒー420円~です。
私はホットの抹茶オーレ(480円)にしました。
モーニングはレギュラーモーニングと月木限定の和風モーニングがあります。
この日は火曜日だったのでレギュラーモーニングを注文しました😋
和風モーニングはおにぎり、だし巻き卵、焼きそば、サラダ、みそ汁です。
レギュラーモーニング
トースト、ゆで卵、サラダがついています(*´ω`*)
地元の卵や野菜が使われているモーニングです😋✨
お腹いっぱいになりました🥰
抹茶オーレもとても美味しかったです(*´ω`*)
次回は月木限定の和風モーニングを食べに行きたいと思います🎶
みなさんもぜひ行ってみてくださいね😊💖

あんず茶房

http://ichinomiya-morning.com/?p=1048