ようこそ  Cafe珈琲館へ。

はようございます。囚人おかちです。笑
   いや〜、ハロウィンの時期ですね。🎃
今年も あやのんと仮装モーニングにやって参りました。参上!!
    今回 紹介するのは、こちら!!
モーニングマップ  42番  カフェ珈琲館。
   場所は、一宮 浅野西大士63
年中無休で、モーニングタイムは、6時〜14時までです。14時までなので、以前13時頃お邪魔した時に、モーニングが付いて、得した気分になったのを覚えてます。😆
     見て見て〜👀


コーヒー400円で、
ゆでたまご、サラダ、スープ、パン
パンは、デニッシュ、ホットドッグ、バタートースト、あんぱん、クリームパン、フランスパン、北海道ミルクパンから選べます。
  私は、来るといつも、デニッシュパン。今回あやのんは、クリームパンを注文。
あやのんのクリームパンも おいしそう。。🤤ヨダレが。。
ということで、シェアしました。ありがとう。
クリームパン!!うま〜。次回からクリームパンを注文します。胃袋掴まれました。あやのん注文のクリームパンですが🙈キャッ
   因みに、あんぱんは、人気で、品切れになるのが早いので、あんぱん狙いの方はお早めにお越しください🙏

 焼きたてパンもコーンスープもこの日付いていたポテトサラダもペロリ👅♡
    おいしくてお腹いっぱい。幸せいっぱい。✌🏻
そうそう!インスタ!沢山の応募待ってます。
モースタグランプリ2018は、今年いっぱいです。お一人様何点でもオーケー。💞
是非 沢山のご応募 お待ちしてマス

Cafe  珈琲館

http://ichinomiya-morning.com/?p=5657