おはようございます。食べる事大好き おかちです。
本日は、ナチュラルビュッフェ ユコーネにお邪魔しました。モーニングマップは、40番です。
オシャレなモーニング。(^^)


たまご おいしい!浮野たまごと、おいしい焼きたてクロワッサン🥐 
   フレッシュサラダ、新鮮、シャキシャキ♡
夏お邪魔したので、フルーツは、スイカでした。🍉 
   スイーツのコーヒーゼリー、生クリーム乗ってて おいしかった〜。
 ドリンクは、ほうじ茶450円にしました。
ドリンク450円にはコーヒー、紅茶、コーラの他に、烏龍茶や、アッサムティー、ブルーベリーティー、アセロラ、白ぶどうソーダ、CCレモンなども あります。

モーニングは8〜10月の  金、土、日曜日 限定です。🐓今月10月末までに是非お越し下さい😊モーニングタイムは、9時〜11時です。
モーニングは、
ミニサラダ、オムレツ、フルーツ、スイーツの他に
  クロワッサン・イングリッシュマフィン・ガレットから選べます。
 なんと!!  +200円で、3つ共選べます。おぉ〜。
    そうそう。外観も素敵なのよ〜。ウフフ
広々 駐車スペースに、オシャレなお店。以前もお邪魔させてもらいました。😋

お店の常連  はじーさんと撮らせてもらいました。
注)⚠️ 怪しい関係ではありません。🤣

店内の様子☆


他にも授乳室などありました(^-^)
お腹いっぱいですが、帰りに、ショーケースにある、色々な種類のチーズケーキを買って、持ち帰りしようかと思いました。(^-^)以前 食べた時おいしかったので、またお邪魔した際にはきっと購入します。😋😋ご馳走さまでした!!
  イタリアンレストラン🇮🇹のモーニング、今月の10月末までです。お早めにお越し下さい♪
ナチュラルビュッフェ ユコーネ
 禁煙🚭
 住所  一宮市  浅野 字 花ノ木39ー1


ナチュラルビュッフェ ユコーネ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4942