☀おはようございます☀
今回は、エンジェルズのあやのんと一緒にモーニングしてきました!おじゃましたお店は、マップナンバー39の「まるど珈琲店」さんです😄
建物の一角が黄色と緑でカラフルなので、すぐに分かると思います。店内は、テーブル席が4つとカウンター席のアットホームな雰囲気です!
気になるモーニングは・・・?

・コーヒー  380円
・カフェオレ 380円
 
①自家製トーストセット→お好みでトースト2枚+サラダ+ゆで卵+コーヒーゼリー
②自家製トーストとサンドイッチセット→トーストとサンドイッチ+サラダ+ゆで卵+コーヒーゼリー
③自家製トーストとおにぎりセット→トーストとおにぎり+サラダ+ゆで卵+コーヒーゼリー
④自家製ロールパンとシフォンケーキセット→+おにぎり+サラダ+ゆで卵+コーヒーゼリー

日替わり自家製パンの手書きのメニューがあるので、そこから選びます。今回は、ロールパンが(りんご、さつまいも、かぼちゃ)で、食パンが(シナモンレーズン、かぼちゃと黒ゴマ、ドライいちじく入り全粒粉食パン)でした!!

あやのんは④のセット、私は②のセットを注文!
私が選んだ食パンは、いちじく入り全粒粉です。さっくりとした食感に、ドライいちじくが程よい甘さで美味しい♪ シフォンケーキも味見すると、ふわふわで優しいお味です。
朝はご飯派の人には、味噌汁もついてるからピッタリですよ!
自家製パンの種類も多くて、どれも美味しいから迷うこと間違えなしです(笑)

店内のオシャレなインテリアにも注目してくださいね!
モーニングタイム→8:00~13:00
定休日→月曜日                     ごちそうさまでした❤
 

店名  まるど珈琲店


http://ichinomiya-morning.com/?p=8004