皆様おはようございます。
モーニングエンジェルズ3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

今回私が訪れたのはCafe珈琲館です。

ここの店の特徴はモーニングセットのメニューが玄関先にもあり、
すぐに選びやすいように気遣いができていること。
モーニングが2時までやっていること。

それ以外にも店内にはモーニングにプラスブランチやランチもセットにでき、
お腹いっぱい食べたい方にも満足できるセットになっていることです。
そのため、お子様連れで来た人がたくさんいました。

私たちが行った時には売り切れていたセットもありました。
改めて人気のお店なのがわかる一面でした。


あと私たちが訪れた時は秋の味覚を使ったメニューもありました。


それ以外にもモーニングで提供されるパンの特徴と
コーヒーチケットも販売されていました。


そして待っていると、席へと案内して頂き、
メニューを改めて見ながら注文しました。

私は米粉パンとロールパンのセットにジンジャエール、
一緒に行った主人はコーヒーにデニッシュのセットを注文しました。


そして注文したものが来たので食べてみると、パンがおいしいのはもちろん、
サラダやコーンスープやゆで卵もおいしく、気遣いだけでなく、
メニューでも人気があるのが改めてわかりました。

次回に訪れた際には売り切れていたセットを注文したいと
思わせてくれるくらいのおいしいお店でした。

Cafe珈琲館

http://ichinomiya-morning.com/?p=5657