おはようございますー

エンジェルズのねぇさんです⍤⃝

今日は家族4人でモーニング巡りをしようと思っていますよ!

今年のテーマの家族で一宮モーニングのテーマに沿ってお出かけです😉🍀

三条にあるコンアモーレさんを訪れました!






 

とっても天気が良い日でさらにたくさんのお客様が訪れていました自転車で見えている方も多かったです!

中に入ると雑誌や新聞も置いてあり待ち時間があっても中に入った所に椅子がおいてあるのでゆっくり待っていられそうですよ✨✨

早速なかに入りモーニングを注文しました

 A:バタートースト+サラダ+小倉+ゆで卵+他一品

 B:シナモントースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品

 C:フレンチトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品

 D:チーズトースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+他一品

 E:ウインナートースト+サラダ+ゆで卵+小倉+他一品

 F:サンドイッチ(ハム&ベジタブルサンド)+ゆで卵

6種類の中から選べるのですがDFを選んで注文しました!

Dのチーズトーストはチーズの表面がカリカリでチーズ好きな私はとっても美味しかったです

Fのサンドイッチもハムとマヨ好きな子供達にとっても好評でしたよ

ゆで卵の茹で方が黄身が固まりすぎてなくてとってもタイプでした

子供達が騒がしかったですが周りの常連さんもお店の方もとっても優しくて本当に良かったですまた行かせていただきたいです

ありがとうございました😃

コンアモーレさんの情報です

住所 | 一宮市三条字野間7-1

TEL | 0586-61-7000

営業時間 | 8:0018:00

モーニング時間 | 8:0011:00

定休日 | 水曜

※祝日の場合は営業

喫煙 | 全席喫煙

駐車場 | 12

席数 | 36


店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=1670