おはようございます!
3期生のみほきちです(*^^*)
今日はねーさん、あやのんと本町商店街にある喫茶ミウラさんに行ってきました!
私達は駅から歩いて行きましたが、お店前に駐車場もありました。

店内は広く、落ち着いていてレトロな雰囲気です。


モーニングのメニューはトースト、ゆで卵、
おつまみとシンプルで飲み物はホットコーヒーが350円〜飲む事が出来ます。

飲み物の種類も豊富で30種類程ありました。

そしてトーストのトッピングですがご希望の方は
りんごジャムといちごジャムと小倉あんから選べますのでお店の方に頼んでみて下さい♪
今回私は紅茶とイチゴジャムのトーストを注文しました。


トーストは分厚くてとても美味しかったです!
卵とおつまみを食べたら私は満腹になりました。

モーニングも美味しかったのですが、
ランチのメニューが豊富でしたので次はランチタイムにもぜひ
行ってみたいなと思いました☆

モーニングタイムは7:30〜11:00までとなっています。
落ち着いた空間でモーニングを楽しみたい方は
ぜひ喫茶ミウラさんへ足を運んでみて下さい。

喫茶ミウラ

http://ichinomiya-morning.com/?p=805