おはようございます( ¨̮ )

今日も爽やかな1日が始まります。

1日の始まりと言えば朝ごはんのモーニングですね

とゆうことでモーニング活動をしております今日は一宮の三条にあるle cafe et latelier 豆工房さんにやってきましたよ(^^)



レンガ造りでとてもかわいい建物です看板にもバラが書いてありとっても素敵な雰囲気です(^O^)

中に入るとカウンター越しにすごくかわいいカップが並んでいて毎日日替わりでいろんなカップを楽しめそうだなと視覚でも色々楽しませてもらえました!

早速モーニングを頼みました

A:ポテトホットサンド+コールスロー+卵サラダ+ゼリー

B:バタートースト+コールスロー+卵サラダ+ゼリー

C:小倉トースト+コールスロー+卵サラダ+ゼリー

D:ジャムトースト+コールスロー+卵サラダ+ゼリー

E:日替わりトースト+コールスロー+卵サラダ+ゼリー

の中から選べるのですがAとEを選んでいただきました

Aのポテトホットサンドははじめて頂いたのですがホットサンドの中にホクホクのポテトとチーズがたっぷーり入っていてめちゃくちゃ美味しかったです( ¨̮ )

Eの日替わりは雑穀パンだったのですがそちらもふわふわのパンの中に雑穀の旨味が溢れていてとっても美味しかったです。

入り口付近には手作りの雑貨などが売られていてとっても可愛かったです(^^)

また是非食べに行きたいと思いましたごちそうさまでした。





豆工房さんの情報です!
四反田79-4
TEL | 0586-64-3038
営業時間 | 8:0017:00L.O.16:30
モーニング時間 | 8:0011:00
定休日 | 木曜
喫煙 | 禁煙
駐車場 | 16
席数 | 47

店名
http://ichinomiya-morning.com/?p=1674