おはようございます晴れの日も雨の日もモーニングエンジェルズの活動は続きます😉🍀

今日は大好きなエンジェルズの仲間なっちゃんとモーニングです会うたびかわいくなっていって天使とはこの事💓

小信にある珈琲庵小信中島店におとずれました😄


 
大通りから少し曲がった閑静な場所にあります素敵な建物と木の凝った看板が素敵です\\(̈)/

中に入るとカウンターとテーブル席で木のぬくもりでとっても癒される雰囲気です👏🏻

早速モーニングを注文する事にしました!

Aワッフル+サラダ+ゆで卵

Bサンドイッチ+サラダ+ゆで卵

Cバタートースト+サラダ+ゆで卵

Dジャムトースト+サラダ+ゆで卵

Eエッグトースト+サラダ+ゆで卵

F小倉トースト+サラダ+ゆで卵

Gシナモントースト+サラダ+ゆで卵

Hデニッシュトースト+サラダ+ゆで卵

の中から選べるのですがABにしてみました!

珈琲はフレッシュの代わりに生クリームも選べて生クリーム好きな私にとっては幸せな気分にさせてもらえました😻

ワッフルとサンドイッチももちろん美味しかったです

今日も美味しいモーニングをありがとうございます(^^)

珈琲庵小信中島店さんの情報です

住所 | 愛知県一宮市小信中島新田前18-4

TEL | 0586-62-6537

営業時間 | 7時~18

モーニング時間 | 7時~12

定休日 | 火曜日

喫煙 | 禁煙

駐車場 | 15

席数 | 40


店名

http://ichinomiya-morning.com/?p=7969