みなさん、おはようございます☀
モーニングエンジェルズのよっちゃんです。
今日は、相方さんとモーニングマップNo.75の
『カフェテラス トォーキング』さんにお邪魔しましたー‼️

店内は、広々としていて明るくて居心地が良かったです♡
早速、モーニングを注文。
モーニングは、ホットドック*野菜サラダ*そば*ゆで卵*フルーツを注文しましたー。
野菜サラダがシャキシャキしていて美味しかったです。
そばも美味しかったです。
相方さんは、厚切りトースト(小倉)*野菜サラダ*そば*ゆで卵*フルーツを注文してました。

店内をみて驚いたのはステージがある事‼️
歌謡教室とか歌謡曲を歌ってる方を呼んで、
ステージをやってる事に驚きました。


後は、アルカリイオン水を飲み物や食事に使ってる事。
カラオケもやってるみたいで13時から歌えるみたいです。
次回は、カラオケしに来ようかなー。

カフェテラス トォーキング

http://ichinomiya-morning.com/?p=4047