おはようございます
おいしい一宮のモーニングをご紹介!

エンジェルズの五藤有里子です。
今年もモーニングスタンプラリーが始まっていますが、参加していますか?私も張り切っていきたいと思います!😆😆😆

今回おじゃましたのは、浅井町にあるマップナンバー26の
「カフェ チェリモア」さんです。

この日はあいにくの雨でしたが、たくさんの車が止まっていました!

店内は禁煙席と喫煙席が分かれていて、開放感のある造りが印象的です。

気になるモーニングは・・・?

●ホットコーヒー 360円
●カフェオレ    400円

A トースト(小倉orマーマレード)+ゆで卵+大根サラダ+サラダパスタ
B サンドイッチ+ゆで卵+大根サラダ+サラダパスタ
C ハムトースト+ゆで卵+大根サラダ+サラダパスタ
D エッグオントースト+大根サラダ+サラダパスタ
E ホットドッグ+大根サラダ+サラダパスタ

私はカフェオレとBセット、友人はホットコーヒーとAセットを注文♪

カフェオレは、ふわふわに泡立ったミルクがまろやかでホッとするお味!
大根サラダは胡麻ドレッシングだけど、あっさりしています。

サンドイッチはやわらかくて手作りの優しい味で、どれも美味しい!

私が行ったときはA、B、Eセットしかなかったので、
早めに行くと全てのメニューから選べると思います。
個人的にエッグオントーストが気になります・・・!

お店は28年間も営業されているので、常連さんも多いです!

「モーニングは新鮮で安全なものをその日に完売する。」を心がけているそうで、
意識の高さが伝わってきます😄!

●モーニングタイム  7:30~13:00
●定休日  水曜日

ごちそうさまでした❤

 

 

  

 店名 カフェ チェリモア

http://ichinomiya-morning.com/?p=2802