Good morning〜*\(^o^)/*
るなるなです😊🎶
最近寒くなってきましたが皆さん、風邪はひいていませんか?


1期生のねえさん&2期生のおかちとモーニングへ行ってきました〜(^^)
10月…ハロウィン🎃💕…ということで3人で仮装しました♪

カフェテラス園 に行ってきました〜!
住所    一宮市南小渕字吹場33-2
営業時間  7:00-12:00
休日  木曜、金曜
モーニングタイム  7:00-12:00(ラストオーダー11:30)


駐車場が広くとても停めやすかったです。
お店の中はとても広々としていて席もたくさんありました。
くまの大きなぬいぐるみやクリスマスツリー、
サンタクロースの置物などがありました(^^)




モーニングは通常モーニングと日替わりモーニングがあります。
ドリンクはコーヒー350円〜となっています。
この日の日替わりモーニングはエッグトーストでした(^^)
通常モーニングは
・バター
・ジャム
・マーマレード
・小倉
・ブルーベリー
から選ぶことができ




ゆでたまごかオムレツかを選べることもできます*\(^o^)/*

私はミルクに日替わりモーニングとゆでたまごを選びました〜😊🥚
 その他にサラダとバナナがついてきました。

おかちはアイスコーヒーに小倉トーストとオムレツ
ねえさんはレモンティーにバタートーストとオムレツ
を選びました(∩ˊᵕˋ∩)・*

トーストがとても分厚かったです!
オムレツも少しもらって食べました〜フワフワで美味しかったです☺️

モーニングを食べ終えると昆布茶のサービスが♡
とっても嬉しいですよね(=^・^=)

みなさんも是非、カフェテラス園 に行ってくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*


カフェテラス園

http://ichinomiya-morning.com/?p=673