Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪

元祖一宮モーニングビュッフェの有名店『Fungo』に行ってきました(*^^)v
駐車場が広くて停めやすかったです!
営業時間…7:30~15:00(ラストオーダー14:00)
休日…火曜日
モーニングタイム…一日中モーニング



モーニングビュッフェは食べ放題&飲み放題60分699円+税となり、
お得なサービスもございます(^^)


毎日キッズ割…1~3歳の方は399円+税!!
平日限定早割…7:30~9:00までにご来店の方は630円+税!!
日曜日限定速割…30分以内にお帰りの方は100円OFF!!

そして(≧∇≦)
モーニングプロジェクト参加店であるFungoさんは
10周年記念プレミアムモーニングを10月の平日限定で提供しています(☆∀☆)!!

今回わたしはそのプレミアムモーニングを頂いてきました~*\(^o^)/*
プレミアムモーニングはトーストorフレンチトーストが選べます。


一つずつ頼みました♪
飲み物は飲み放題となり、値段は430円です(^^)

トースト、フレンチトーストの他にサラダ+ゆで卵+ウィンナー+ポテト+ピザ+ロールケーキがついてきました!

フレンチトーストの上や横には可愛く
デザートが飾られていて食べるのが勿体なく感じます(><)

お腹いっぱーいになりました!!

モーニングビュッフェはサラダやパン、ご飯、麺類、揚げ物、
アイスクリーム…魅力的な物がたくさんあります。

飲み物も豊富です。

次回はモーニングビュッフェを頂きたいです*\(^o^)/*

店主の方とも少しお話をすることができました(^^)
お忙しい中、ありがとうございます。

みなさんも是非、10月の平日限定プレミアムモーニングを食べに行ってくださいね(≧∇≦)♥
.*・゚ .゚・*.おすすめです.*・゚ .゚・*.



Fungo

http://ichinomiya-morning.com/?p=716