今日は島崎にあるカプリに行ってきましたよ( •ω•ฅ)❤️

モーニングは土日のみやっているみたいで休日の朝にぴったりですね!

外観はイタリアのカプリ島を連想させる青と白でとっても爽やかで素敵です♡

日曜の朝に行ったので席はほぼ満席でとっても流行っていました◡̈♥︎

中も白を基調にしていてとっても素敵です♡

雑誌や子供の本もいっぱいあってゆっくりできそうだなと思いました


モーニングですが

土日祝のみ8:30~11:00
ドリンク代(ホットコーヒー)/400円

・選べる玉子料理・・・茶碗蒸し(数量限定1日20個)・プレーンオムレツ・スクランブルエッグ
・目玉焼きの4種からひとつ選択
・本日のパン・・・大人気生クリーム角パン・ホットドック・サンドウィッチ・バーガー等
・たっぷり野菜サラダ
・絶品パンナコッタ

とゆう感じになっています私は茶碗蒸しが大好きなので茶碗蒸しを頼みました😃✨


洋食屋さんの茶碗蒸しですがお出汁がすごく効いててプルプルです中にはエビやかしわや三つ葉も入っていてとっても本格的でなめらかですごく美味しかったです⭐️

本日の版はサンドイッチだったのですがタマゴとハム両方美味しくいただきましたデザートのパンナコッタのめちゃくちゃ美味しいこと♡♡♡

裏モーニングなるものもとっても気になるので次頼んでみたいと思ったのとお昼からはケーキがついてくるセットもあるみたいなのでまた通わせていただきます( •ω•ฅ)

スタンプラリーがはじまった8月に4周年を迎えられたみたいでとってもおめでたいです\\(◡̈)/♥︎

今日もしあわせな一宮モーニングをありがとうございました♡

洋食堂カプリさんの情報です

住所 | 一宮市島崎一丁目11-8
TEL | 64-7834
営業時間 | 8:30~17:00
モーニング時間 | 土日祝のみ8:30~11:00
定休日 | 月曜
喫煙 | 分煙 (11時~14時は禁煙)
駐車場 | 7台
席数 | 30席


洋食堂 カプリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4948