おはようございます(^ ^)
今回は、ねーさんとおかちと木曽川町にある
【ラ・カンパーニュカフェ】さんへ行ってきました!

木曽川で美味しいケーキ屋さんとしても有名なお店ですよね♡
去年、そのケーキ屋さんの道を挟んだ向かいにオープンしたばかりのベーカリー&カフェのお店です*\(^o^)/*

駐車場は、広々としており、緑豊かな道沿いに可愛らしいレンガの屋根の建物で、すぐ見つけられると思います♪




入り口入るとすぐ正面には、色鮮やかなケーキが並んでおり、左手側には、たくさんの焼きたてパンがたくさん*\(^o^)/*
それも値段も手頃で、ひとつひとつ大きい♬
パンが、大好きな私はすごくテンション上がりました★

平日の9:30頃伺ったのですが、どんどんお客様がみえて、待っている方も何組かいらっしゃいました。そして女子率が高い♡
やはり、みなさんこちらの“ケーキ付き”のモーニングを目当てにきてるんですね*\(^o^)/*

ラ・カンパーニュさんのモーニングは、
ドリンク代だけでついてくるモーニングとは違い、モーニングセット(一律¥500)に400円までのドリンクが、選べるシステムになっています。
ココアや抹茶ラテなども選択可能でした♡
ドリンクメニューは、写真をご覧ください(^ ^)/


ドリンクが決まったら、セットに付いてるメインのパンを4つの中から選びます。
・トーストセット
・キッシュセット
・クロワッサンセット
・フレンチトーストセット(15セット限定)

限定に弱いのでフレンチトーストセットが残っているか店員さんに確認したところ、
「追加で作っているので、まだございます」とのこと*\(^o^)/*

そして、こちらのフレンチトーストが美味しすぎて(*^ ^*)♡
卵液がしっかり染み込んでて、口の中でジュワーと広がります。さすがケーキ屋さん☆
生クリームもメープルシロップも付いてるので、いろんな味を楽しめます(^ ^)
是非皆さんにも食べていただきたいです♬

ねーさんが頼んだキッシュも、小さめながらしっかり具が入っており味も濃厚♪
おかちのクロワッサンもサクサクで大満足でした♪

この他にも、日替わりパン、日替わりプチケーキ、卵サラダが付いてきます。
私達は、ツナときゅうりのサンドイッチ、いちごタルトが付いていました❤︎
他のお客様は、違うパンだったので、
時間、日によって、いろんなパンが楽しめるみたいです!
何が出てくるか、お楽しみですね*\(^o^)/*

朝から味も内容も大大大満足のモーニングでした♡



ラ・カンパーニュカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7320