おはようございます♪

3期生のみほきちです(^O^)

今日は千秋町にある「喫茶プリンス」さんに行ってきました。
モーニングタイムは7:30~11:00です。

外観を撮り忘れてしまったのですが、
昔ながらの喫茶店という感じで店内も常連さんで賑わっていました。



さっそく飲み物を注文したのですが値段の安さにびっくりしました!!
コーヒーはなんと¥300で飲めちゃいます!

私はアイスココアを注文したのですが生クリーム付きで¥350です!

モーニングのメニューは曜日ごとで決まっています。

☆火・木・土曜日
小倉あんドッグ+茶碗蒸し+フルーツ

☆水・金曜日
ホットエッグサンド+和そば+フルーツ

☆日曜日
サンドイッチ+和そば+フルーツ

今日は土曜日のメニューです。

小倉トーストはモーニングの定番で何度も食べた事がありますが、
小倉あんドッグははじめて食べました♪

茶碗蒸しも熱々でお腹いっぱいになりました。

このお値段でこのボリュームには驚きです( ゚д゚)

お財布にもやさしいのでみなさんもぜひ足を運んでみて下さい。




喫茶プリンス

http://ichinomiya-morning.com/?p=822