みなさん、おはようございます〜♪
2期生のかあさんです(*^^*)
今朝も元気いっぱいモリモリ、
モーニング召し上がられましたか?

さて今日は一宮モーニングマップ50の、カフェアラビカさんをご紹介します!!

一宮市笹野字宮北田1488-1
0586-78-1684
外観は緑に囲まれているお洒落な和カフェ、
店内にはJAZZが流れて落ち着いた雰囲気、
駐車場も広いので入りやすいですよ〜




モーニングの時間は7時〜12時、
ゆっくりの朝やブランチにもいいですね!!
私は娘とお昼前におじゃまして、
たくさん食べてまいりました^ ^

メニューは、なんと12種類〜


そしてドリンク代は380円からとお値打ち!!

この自家製シフォンケーキは、外がサクサク、中はフワフワで美味しくておすすめ♡


おにぎり、うーん、やっぱりホッとしますね〜


うどん、朝のメニューには珍しいので娘も喜んでました!

お昼の時間にいらしたお客様が食べたかったなぁ〜と言ってました、笑

たくさん食べて元気モリモリ〜
ご馳走様でした!!
みなさんもその日の気分と胃袋の調子に合わせて、お気に入りをチョイスして下さいね(≧∇≦)


それではまた、
今日も元気に一宮モーニング〜♪


カフェ アラビカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=566