おはようございます。*\(^o^)/*
今日は、木曽川町外割田4の通りにある、カフェ メールネージュに一期生のまたまた姉さんとお邪魔しました。o(^▽^)o

こちらは なんと!!
2009年、2010年と二年連続モーワングランプリ金賞受賞!!
雑誌でも話題のお店で、遠方から来ているお客様もみえました。

店内には、有名人のサインもありました。(≧∇≦)




土曜日の9時頃お店に来た所、混んでいました。喫煙のテラス席に案内してもらい、差す日差しと風が気持ち良かったです。(^-^)












さてさて、モーニングですが、
⚪︎本日のパン(この日は、モンブラン)
⚪︎サンドウィッチ
⚪︎ワッフル
⚪︎フレンチトースト
⚪︎小倉トースト
⚪︎ハニートースト
⚪︎シナモンシュガートースト
⚪︎ラムレーズンバタートースト
⚪︎ポテトサラダトースト
⚪︎タマゴサラダトースト
と、なんと10種類から選べます。(^-^)

私は、ハニートースト、姉さんは、モンブラン〜。(o^^o)


画像のスープは、優しい味で、朝の私の体に染み渡るうまさです。
スープの他にバナナ、サラダ、卵(半分)、ゼリーが付いています。o(^▽^)o

※モーニングタイムは、7時半〜11時
土日祝日は、12時までデス。



ワッフルが外がカリカリでふんわりしておいしい!!です。

お店の1番人気はフレンチトースト(人気の為、売り切れの場合あり)なので、次回は、フレンチトーストか、またまたワッフルにしようか今から悩んでいます。



素敵なお店の方と写真を撮らせてもらいました。*\(^o^)/*
では また~(^_-)-☆


カフェ メールネージュ

http://ichinomiya-morning.com/?p=954