おはようございます。おかちです。
本日は、一宮モーニングマップ④番
野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩にやって参りましたー!!*\(^o^)/*



モーニングは、
❤︎サラダ
❤︎選べるトースト
❤︎茶碗蒸し又はミニグラタン
❤︎スープ (セルフサービス)です。

この日は、小雨で肌寒く、あったかい冬瓜のスープが、
ダシがきいてて、おいしくて、お代わりしました。

私は、きなこトーストと茶碗蒸し。
きなこトーストを食べたのが初めてで、ドキドキ、ワクワクしました。*\(^o^)/*


程よい甘さでおいしかったです。
茶碗蒸しも大好きなので、迷わず茶碗蒸しを注文しました。

ほっこりとした気分になりました。(o^^o)


一緒に行った姉さんは、ピザとグラタンを注文。
グラタンもピザも しっかりと色々な野菜が乗って健康的で、
色どりも良くオシャレな見た目です。o(^▽^)o

サラダは新鮮シャキシャキです。


そして!!お座敷がありました。

小さなお子様もくつろげます。(^_−)−☆


野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩

http://ichinomiya-morning.com/?p=4940