ルンルン♪爽やかな朝。(^-^)
おはようございます。
今日は、メンバーの ねーさんと、あんちゃんと、私おかちの3人で、一宮モーニングマップ9番の
カフェ ファゼンダ木曽川店に お邪魔しました。*\(^o^)/*(^-^)(^o^)

場所は、アピタ木曽川店内の1階です。



入り口には、選びやすい写真付きの モーニングの看板がありました。o(^▽^)o

入り口でドリンク、モーニングを決め、カウンターに、注文し、お会計です。(^-^)


モーニングは、
Aートーストモーニング 120円
Bーワッフルモーニング 120円
Cーサラダモーニング 140円
Dーやみつきマスタードモーニング 170円
Eーソーセージドッグモーニング 170円
Fーサンドウィッチモーニング 170円

A〜F 全てのモーニングに、
サラダ+ゆで卵+ゼリーが付きます。
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
・アイスレモンティ(280円)とソーセージドッグモーニング(170円)=450円
・アイスレモンティー(280円)とやみつきマスタードモーニング(170円)=450円
・アイスレモンティー(280円)とワッフルモーニング(120円)=400円
を3人で注文し、分け合って食べました。


ソーセージドッグのソーセージが長くて、パンからはみ出してました。*\(^o^)/*

やみつきマスタードは、ハムとキュウリが入っていて、マスタードが苦手な方でも食べれる位の感じで、マスタードの良い香りがして、やみつきになりそうです。o(^▽^)o

ワッフルは、甘い物好きな私には嬉しく、甘すぎず、いい香りの程よい ふんわり食感でした。(^-^)

コーヒーゼリーには、生クリームが乗ってました。見た目もオシャレでかわいいです。コーヒーゼリーの生クリームが程よい甘さで、癒されました。( ´ ▽ ` )


アピタ木曽川店に来た際や、近くを通った際には、またやみつきマスタードを注文したいと思いますo(^▽^)o


カフェ ファゼンダ木曽川店

http://ichinomiya-morning.com/?p=1645