おはようございます♪
今回は、2期生のどんちゃんと一緒に
『すばる珈琲 千秋店』さんに行ってきました(^^)

場所は、丹陽中学校を北上していくと左手側にあります。
茶色の大きい看板がよく目立つので、わかりやすいかと思います♪
伺ったのは平日でしたが、約20台ある駐車場は、ほぼ満車!
もちろん店内も賑わってました\(^o^)/

分煙はされてないようですが、
最初に温かいおしぼりを手渡しで出してもらえて嬉しかったです♪

早速モーニングを頼もうとメニューをみると、種類が豊富で
(ドリンク代だけで選べるモーニングが7種類、プラス200円でケーキが選べるモーニング)
少し悩んじゃいました(・・;)笑

今回は、サンドウィッチモーニングを注文することに♪
どんちゃんは、フレンチトーストモーニングを注文♪
珈琲を頼むと、フレッシュか生クリームかを選べるみたいで、
もちろん生クリームを選択\(^o^)/
ブラックでも美味しい珈琲でしたが、
生クリームを入れるとほどよく甘さがでて、これまた美味しかったです♪

モーニングのサンドウィッチは、ツナ、たまご、ハムの3種類で、彩りも良く、
パンもふわふわでペロリと食べちゃいました!
フレンチトーストもとろふわで、口の中で溶けちゃうくらいです*\(^o^)/*

付け合せのサラダは、量も多く、ドレッシングがとても美味しかったです♪
あったかいゆで卵も付いており、朝からホッとしますね\(^o^)/

このお得なモーニングは、朝の6:00から昼の12:00までやっています★
朝早く起きた時でも、少し寝坊しちゃった時でも、ランチがわりとしても伺えますね*\(^o^)/*

ランチの量としては、少ないかなと思うかもしれませんが、
こちらのすばる珈琲さんには、モーニング追加サービスがあるのです!!
50円追加で、ゆで卵・サラダ
100円追加で、トースト系
200円追加で、オムレツやホットドッグなどが注文できます♪
珍しいサービスですよね*\(^o^)/*

他にも、木曜日限定でトーストがデニッシュパンに無料で変更できるサービスもあります。
1週間毎日通っても全種類食べれないですね(o^^o)笑

入り口すぐのところには、パンの耳が置いており、
「ご自由にお持ち帰りください」とのことで、
家で納豆トーストとしていただきました(・ω・)
どんちゃんはピザトーストにして食べたみたいです\(^o^)/

モーニングに対してのこだわりをいろんなところに感じられるお店でした✳︎
ごちそうさまでした♪


すばる珈琲 千秋店

http://ichinomiya-morning.com/?p=3016