おはようございます(・ω・)ノ

今日は奥町にあるありすかふぇさんにエンジェルズのあんちゃんといってきました☆
駐車場も広くてとっても停めやすいです
ご近所さんが多いのか自転車もいっぱい停まっていましたよ♪( ´▽`)

店内に入るとパンが売られていてとっても美味しそうでした!

ソファー席が多くてゆったりくつろげます。
分煙されていてタバコの苦手な方にもオススメのモーニングです!

ありすかふぇのモーニングですが、なんと7時から18時まで一日中やってみえるみたいで
その種類は23種類もあるので毎日通っても飽きませんね(^ ^)

私は焼きサンドを注文しました!

焼きサンド+サラダ+枝豆+ゆで卵


とついてきます。

暖かいサンドイッチははじめて食べましたがとっても美味しかったですo(^▽^)o
一日中モーニングなのでランチの時間だから
出て行かなきゃいけない時間の焦りも無くゆーっくりくつろげました!

ありすかふぇさんはチケットを買うと、飲み物の差額が無しでどのドリンクでも頼めるのと!

さらにすごいのが、チケットの表紙を20枚集めると
チケット1冊もらえるみたいなので常連さんに優しい
素敵なお店だなぁととーっても感心しました(^ ^)

今日も素敵なお店に出会えて一宮モーニングに感謝します(*^_^*)


ありすかふぇ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2775