おはようございます!

スタンプラリーが始まって1ヶ月経ちました(・ω・)/
みなさんモーニング行かれてますか??
いろいろお店を回って、たくさんスタンプ集めてくださいね♪

今回は『手作りバームクーヘン Cafe comachi』さんに行ってきました。

日曜日の10時に伺ったのですが、駐車場がまず空いてない状況で、
お客様は8組待ちでした( ゚д゚)
すごい人気店ですね!!

場所は、22号沿いの北方狐塚の交差点のすぐ左側です。
少し入りにくくなってるので車で行く方は気をつけてくださいね(^^)

30分ほど待ち店内へ♪
店内は白を基調とした洋風なおしゃれな空間♪
メニュー表も手書き風ですごく可愛いー♪

モーニングは毎日日替わりのBセットがあるのですが、
この日はもう売り切れでした(´Д` )

残念…(´・・`)
7:00から営業されてるので、今度はもっと早い時間に行かないと!笑

なので珈琲とAセットのシナモントーストを注文♪
シナモン以外にもジャム、ハチミツ、バタートーストから選べます。


友達が頼んだ紅茶は、ポットに入った状態で運ばれてきて、
カップ2杯分は飲めます。
お得ですよね*\(^o^)/*

そして、気になるモーニングですが、トーストがすごく厚切り!
今まで見たことないくらい分厚いトーストでした(°_°)
なのに、食感はふわふわ♪

トースト以外に、そば、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、バナナ、
comachiさん特製の一口サイズの手作りバームクーヘンが2切れついてきます\(^o^)/


朝からバームクーヘンが食べれるなんて、
甘いもの好きにはすごく嬉しいですよね♪

このバームクーヘンが、しっとりしてて程よい甘さで美味しくて(^^)
何切れでも食べれそう☆
今度来た時は、単品でバームクーヘンも頼みたいと思っちゃいました( ´ ▽ ` )

モーニングの時間帯にも頼める
バームクーヘンが250円からあるみたいなので、
みなさんも是非頼んでみてください\(^o^)/笑

12:00からのアフターサービスにも一口サイズの
バームクーヘンが付くみたいなので、
1日中食べれますね☆

持ち帰りのバームクーヘンもあるようで、
お家でもcomachiさんのバームクーヘンが楽しめます♪
ただ、日曜日のみモーニングだけの営業で13:00までになるみたいなので、
行く際には気をつけてくださいね。

またまた、お気に入りのお店が増えました♪
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

手作りバームクーヘン Cafe comachi

http://ichinomiya-morning.com/?p=番号